2010年12月19日

*ジャンプフェスタ2011*

とりあえずジャンプの原画ブース行きました 屍鬼とかはリアルに怖かったw BLEACHは人気ありそうでしたね、人がたくさん並んでました そして迷い猫の文乃の原画にかなり萌えたww 原画ブース行った後
YouTube: Bleach: Soul Ignition Demo. 昨日よりジャンプフェスタ 2011なるイベントが幕張メッセ. にて催されているのですが、このイベントには国内大手. のゲームメーカーも出展を行っています〜. 中でも、SCEはPS3向け「BLEACH ソウル・イグニッション
BLEACH 謎のおっちゃんはやっぱり一護に死神の力を取り戻させるようです。 そうじゃないと 話が進み様がないもんね(^^; バクマン。 飛ばす平丸。
はぁしかし冒頭のウルキオラ@可愛い を観たら、久々に漫画BLEACHを読みたくなったんだけど、 実は実家に何巻まであるのかよく覚えていない上に、 20巻くらいで止まってるような気がしてならないという、 恐ろしい事実\(^o^)/ ※BLEACH原作はこの間48
ってか、BLEACHのとこカットしないんだ?www イベントの感想は以前、レポ書いたので、省略しますね。 あ、レポ読みたい方はこちらへどうぞ。 → ☆ 結構、力作ですw そして、隠しトラックの「黒猫様の宝箱」ですね。
13:15を過ぎても始まらずTwitterを確認してみるとなんかもう始まっていたみたいで急いでBLEACHの招待状を持ってステージ裏の待機列に行って様子を伺ってみたわけですが、ステージとの間にある幕のおかげで結構音声聞き取れなくて涙目でした。
マンガ・アニメ『BLEACH』に登場するキャラクター 生年不明 - 咲耶、読者参加企画『シスター・プリンセス』に登場するキャラクター 生年不明 - 来栖川芹香、ゲーム・アニメ『To Heart』に登場するキャラクター 生年不明 - シベリン・ウー
漫画「BLEACH」から抜粋された最初の出会い、現世での分かれ、尸魂界でルキアを救いに来た一護、虚圏で一護を助けに来て説教するルキア、そして藍染との戦いのあとの分かれの数々のシーン。 一護とルキアの二人の声が互いに向けて、響きあい。
エウレカセブンのエウレカ シェゾ (森田成一) FF10のティーダ、BLEACHの黒崎一護 ルルー (近藤佳奈子)BLAZBLUEのノエル=ヴァーミリオン、ギャラクシーエンジェルのステリーネ サタン (逢坂力) ポケモンのナナカマドの助手
「BLEACH」に関してはジャンプ誌上で流れを追っている程度だったのだが(なお本劇場版、現時点の原作の設定とは大きな違いがあるので注意。原作、TVとは別物と思った方がいいかも)、今回の劇場版はエフェクト作画にかなり力が入っているらしいという噂を
「ようこそ、地獄へ」 『劇場版BLEACH 地獄篇』のネタバレ感想です。 続きを読む
キングスロード イオン新瑞橋店のKINGS ROAD ARATAMABASHIの記事、BLEACH×roi rouge et noirです。
まあ、 残業代 はその15倍な訳で。 さすがに何か使わなきゃやってられない。 スコッチ 一気飲み後、勢いつけて 映画館 へ。 BLEACH の 映画 での サプライズ は 井ノ上奈々 ちゃん。 足場につぶされかけた娘か? ■ 財布が破れて買いに行った。 12 ,000円也。
●BLEACHの今後など *今半分くらいまで来てる *少なくてもあと10年はやる *グリムジョーはもっと早く死ぬ予定だった *破面篇はもっと短い予定だったが、過去篇入れたら長くなった *一護の出生の秘密も描くかもだけど、まだちゃんと決めてなくて全て描く
良いコクトー 悪いコクトー2パターン ●面白かったファン 古谷さん 星矢の大ファンのBLEACH関係者(編集服部氏) 「握手したら死ぬからやめてください!」と言うのを BLEACHの今後など *今半分くらいまで来てる *少なくてもあと10年はやる
カオリンのシロクマチャンネルの記事、12月23日(木・祝)BLEACHイベのお知らせです。
でも原画は、どの作品を見ても美しい!! 現在映画 「BLEACH〈ブリーチ〉 地獄篇」 が公開中という事もあってか 久保先生の”直筆巨大絵”というコーナーもあり ここもすごい人・・・ お腹がすいたので
一護をはじめ現世メンバー、護廷十三隊の隊長、副隊長を演じる豪華キャストがTVアニメーションBLEACHの歴代主題歌をカバーした、ファン必聴アルバム!> です! では、収録楽曲と、各曲についての(長くてくどい)感想は、下記の通り!
小野塚小町の三途の川名物・あきたこまちが欲しいと一瞬思っちゃった(笑) 明日劇場版BLEACH見に行こうかな( ?ヮ?) ・17日の日記 ワイルドハンターの育成は順調…です。 早い人はもう3桁レベルとか行ってるんですよね…凄まじい。
によるとジャンプフェスタで『BLEACH』の作者の久保帯人が「ブリーチは少なくてもあと10年はやる」とコメントしたようだ。少し前に黒崎一護が藍染を倒して漫画が完結するかと思ったが、この発言はかなりの爆弾発言だと考えられる。

BLEACHに興味があります!!BLEACHの最新NEWS!!BLEACHに関する最新ニュース!!
posted by タムラ at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場 本とDVDはアマゾン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。